SSブログ

カテキョJK年齢不詳 ![一水社] [ns954]

カテキョJK年齢不詳![一水社]


山田タヒチ
2023年11月25日

「こんな気持ちよすぎるエッチ、年下の受験生チンポに教え込まれちゃう…!」
現れたのは制服姿の若すぎる家庭教師!?エッロいけど何だかアダルトで…?

◇きゅっと締まった柳腰に巨乳&巨尻。自分のカラダがどれだけ若者を惑わすか、それを知らない人妻が女学生のフリをしてみたら?
勉強の合間の教え子へのSEXご奉仕は「女子学生カテキョなら当然みんなやってる」そう言われたら私は頑張るしかしかない。私に迫る青年の熱い吐息「家庭教師なら教えてよ、正しい子供の作り方っ!」生ハメDIRECTピストン!

◆女体が熱く弾けるド迫力エロス!年を隠してもにじみ出るのはオトナの魅惑♪
『ヒップドリーマー』『義母と娘のコンチェルト』大好評の【山田タヒチ】新作!

※この作品は雑誌「WebコミックトウテツVol.93」収録作品の単話配信です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。